NEWS

「むげんだい」ライナーノーツ公開!!

『はじまっている。』発売を記念してセックスマシーンに縁ある著名人から1曲づつライナーノーツを書いて頂こうというこの企画!!さらに各曲のイメージカットを漫画家「西村ツチカ」先生に描き下ろしして頂きました!
 
 
第2回目の今回はFM802のDJ飯室大吾氏に今作9曲目に収録されている「むげんだい」を語っていただきました
 
 
「むげんだい」

 
セクマシとの出会いがいつだったか全く覚えていませんが、僕のラジオ番組『FM802 RADIO∞INFINITY』で「サルでもわかるラブソング」と「頭のよくなるラブソング」をやたらオンエアしてました。
 
なんでこんな事を一生懸命歌ってんのかなーって。「君を失ってWOW」のイントロナレーションを収録しに行った時もやたらテンション高くて。
「世界中が驚く最高傑作が間もなく世に放たれようとしてるんすよ」とは言ってなかったけど言ってるぐらいのみんなの顔。
 
そう。勢いですね。
 
最初にすごいスピードで飛び出した物は時間をかけてゆっくりになっていく。高く投げたボールは弧を描いて失速しながら地面に落ちる。普通は。
そうならない為には無理をしなきゃいけないんですが、
純粋なんでしょうね、セクマシは。純粋のための無理というか純粋を利用した無理というか純粋がガソリンで無理がエンジン。
それってすごく大事な事だと最近になって少し感じていた事でもありました。
 
奇しくも僕の番組名とかぶってるこの曲タイトルと歌詞に出てくる「 ∞」 ←これ。
何かのサインか考えすぎか。
ただ、勢いって大事やで、って言われた気がします。ありがとう。
 
あと、「ごめんちゃい」って久しぶりに聞いたわ。
 
 
Written by:飯室大吾(FM802 DJ)

 
 
飯室大吾:FM802 DJ「AWESOME FRIDAYS」(金曜18:00-21:00])「 RADIO∞INFINITY」(木曜24:00-27:00)
11月12日生まれ B型。 学生時代はバンド活動と飲酒活動中心にすごす。 卒業後は東京でコンサートプロモーター会社に就職。 中学生の頃から抱いていたDJという夢を捨てきれず、チャレンジ。 2006年FM802DJオーディションに合格、同年10月「FUNKY JAMS 802」でDJデビュー。 マイケル・ジャクソンからパンク・ハードコアまで音楽はなんでも大好き。 そして、独学で学んだ不完全(?)なトークスタイルで、ポジティブバイブレーションをお届けします!!