BLOG

ワンマンツアーを終えて

6ヶ所に渡るワンマンツアーが終わりました。

まずは一緒にゲストボーカルとして歌って頂いた皆様本当にありがとうございました!!

大きな挑戦であったワンマンツアーは皆の歌声によって支えられたと思っています。頼もしかったよ!

 

そのツアーの最終日、「VS保護者」が今日おわりました。

個人的な話なのですが、「VS保護者」がツアーファイナルで良かったなぁと思っているんです。

 

今日、僕は母の遺影を持っていきました。それはこの挑戦の最後をどうしても母に観てもらいたかったからです。

 

母は僕がドラムを始めた頃から1番応援してくれてました。特に10代の頃はこちらが恥ずかしくなってしまうほどに。

 

そんな母は約2年前に亡くなりました。ちょうどその日はABCラジオ「よなよな火曜日」で四星球とラジオ生対バンの日でした。

その日のラジオライブは全力で母に捧げたつもりです。

皆様のおかげもあってツイッターのトレンド入りも果たしました。

これは凄く誇らしかった。皆様ありがとう。母も凄く喜んだと思います。

 

そんな母にきっちりバンドが、ゲストボーカル含め皆が成長しているところを見てもらいたかったんです。

 

今日も母はちゃんと観てくれて、喜んでくれたと思います。

皆が歌ってくれたおかげやね!

 

これからもっともっと成長したい!

皆と歌いたい!皆と色んな景色みたい!

 

僕の遅すぎる親孝行はまだ始まったばかりやと思います。

 

こんな個人的で独りよがりかもしれないですが、これからも皆の歌声で僕の親孝行に付き合ってもらえませんか。

 

絶対にもっともっとええバンドになって、一緒に凄い景色みてもらいますので。

 

本当にワンマンツアーに参加してもらったゲストボーカルの皆様ありがとうございました!!

なんだろな、ありがとうじゃとても伝えきれない。けど、ありがとうとしか言えない。

 

一緒に進もうね!本当にありがとう!!

 

 

ドラム ケンオガタ